2015年12月19日土曜日

当店もクリスマスっぽくなりました・・・?。



快晴の名古屋よりサヤマコンです。

本日いつもの如く開店準備をしていると某配達員さんから荷物を手わたされ、

「ああ、先日送った皮革の漉きが届いたんだな」

と受け取ると、想像していた「ソレ」ではなく、想いもよらないサプライズでした。




 「ん~誰からだ?あれから ATELIER YAUYAU  からだ、そっか!!!

もしや!!!?」






「やっぱりリースだ!!!!」

ちなみにペンネーム(?)サヤマコンで初めて届いた到着物でした・・。

本名って伝えてなかったな・・・。

「リース無いんだったら作るよ、でもクリスマスには間に合わないなぁ・・・」

と言う会話を交わしたコト思い出しました。

開けてみると




ウワっ!!!凄い深緑の薫り!!!

しかもお菓子とメッセージ付き!!!。

さすが(?)オイラより年下なのに麗しき人妻!!!。




うわ!!スゲー!!シャレオツ!!

ちなみにオイラにとって人生で初リースです!!!。

早速飾りましょう!!!。




う~ん、一気にクリスマスっぽくなったな(オイラのチカラじゃナイっすけど)。




いや~良いわ・・・





青い空にドーナツぷかり・・・・。

この画像だけでドンブリ飯4杯イケるな(4杯目はごま塩欲しい)。

ルマンド(ブルボン)なしでブラックコーヒー3杯イケるな・・・。


お返しは何がイイかしら・・・同業者だから皮革グッズはダメだろうし、

人妻だから「サラダ油」のセットかしらね・・・。



超アリガトー!!。

コンちゃんポイント4万ポイント進呈します。


コンちゃんポイントは10万ポイントで肩揉み2分の権利が与えられます。








0 件のコメント:

コメントを投稿