2015年12月30日水曜日

実は「仮」オープン中です・・・。


真夜中のサヤ〇 コ〇です。

12月28日の hummingのFACEBOOK でお伝えしたように早朝から

東海地区でもっとも盛り上がっているとウワサの東別院のマルシェに行き、

その後周辺をウロウロした後、我が工房に戻り来客を迎える準備をしました。

その来客とは、東京で度々御世話になってました「某有名作家夫婦」でした。


最近は個性的なハットがトレードマークとなりつつあるよし氏、

大きな「開店祝い」とともに。




当工房最初で最後(?)の立食パーティーとなりました。

スパークリングワインと名古屋名物みそ串カツです。




笑顔がチャーミングの名古屋嬢、マイコー夫人より

「やっぱり、子供のワークショップを安い値段でやって、そこから親を教室に

入ってもらうのが良いよ」

「やっぱり名古屋人は芸能人と肩書きに弱いから、hummingが載ってる

本を外に飾るべきだわ」

など沢山のアドバイスを頂きました。

前向きに善処いたします・・・。



開店祝いは

「コンちゃん臭いから」

との理由(?)でアロマでした。




「子供が待ってるで」

と大きなバックパック姿で帰路に





毎度のコトながらお気にかけて下さりありがとうございます。

明日のバーベキューも楽しみにしております。



実は、とゆーか、当たり前なのですが最近

「開店おめでとう」

とメールをよくいただきます。

しかしながら実は、まだ「仮オープンしました」と宣言はしたものの

「オープン」しましたとは一切宣言しておりません。

なのでいまだ「仮オープン」中なのです(ウザいっすね)。


コレには理由があって・・・気になる方は直接尋ねてくださいませ。

とりあえず年越ししたら「仮」を取った「オープン」というコトにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿