2016年2月11日木曜日

グダグダと綴りました・・・。



サヤマ コンです。

最近はギターを練習(ほとんどしてナイっすけど)する場合

スケールや、アドリブよりも、テーマ(メロディー)を弾く練習をしてます(3日に1回くらい)。

もう少し「コード感を感じる」アドリブが出来るようになれば、と思いテーマを

弾く練習を始めました(名古屋でセッション行く余裕ナイっすけど)。




昨日は、夕方から製作してました「トラッドポケットショルダーバッグ」が

残すは内側のトリミングのみ、の状態だったのですが

トリミング用に通販で購入した「グログランテープ」の色目が微妙に気に入らず、

また購入し直しで、完成持ち越し。

こんなタイミングに限って本日が祝日・・・・明日注文して即日発送してくれるかな。




もっと暗いベージュだと予想してたら明るいクリーム色・・・・全然合わないし、

使用して汚れたら目立つし。

グログランテープって東京(浅草橋周辺)以外だと通販くらいしか見つからない。

色目も通販ページの画像では予想が難しい(素材にツヤがあるので)。



コレくらいな内容だったらブログじゃなくとも

いつもどおりhummingのFACEBOOKで十分でしょう?とお思いでしょう。

オイラもそう思いますがブログが放置ギミでしたのでコッチでアップしました。



今月末に上京する確立50%、当日とんぼ返りする確立95%・・・

行くとしても平日だしね・・・。


最寄の「ラーメン二郎」で「臨時休業」連発で悪名高かった「ラーメン二郎荻窪店」が

店主が代わりリニューアルオープンしたみたいです。

あっ・・・・興味ナイ?オイラはラーメン通でもジロリアン(二郎マニア)でもナイっすけど

上京したら行きたいなぁ・・・並ぶんかなぁ・・・。



今このブログアップ中(半分シャッター開け状態)で外から工房内を覗き込む御夫人と

視線が合ったのでペコリとしましたら、立ち去って行かれました。

ゴメンなさい・・・工房内が確定申告の準備で領袖書が散乱してて・・・

すぐ片付けますよ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿