2016年2月22日月曜日

ナゼ?・・・。


ブログをサボりまくりでスミマセン・・・・

あっ!もちろんサヤマ コンです。

最近はhummingのFACEBOOKはアップして・・・って内容は全くナイっすけど

ソッチばかりになってましたね。

今回も特にネタはありません!!!

読む価値ナシです!!!

胸張って言えます!!!



なので最近のオイラの疑問


その1.右手と左手の臭いが違う。右手は無臭(オイラの鼻だと)で

左手は少し変な臭い(オイラの鼻だと)。


その2.ネットとかで「お金持ちになる人の〇〇」とか「貧乏になる〇〇」などの選択テストとかを

すると、オイラはほぼ毎回「お金持ち」側とのテスト結果が出ます・・・。


その3.最近は時々ですが「白湯」が飲みたくなります。


この3つが最近の「ナゼ?」です。



0 件のコメント:

コメントを投稿