2014年8月14日木曜日

BON!!!ボン!!お盆!!!。


う~む・・・・暑い・・・てゆーか比較的気温は低いが湿度が高いせいか

暑い・・・いや、もっと問題なのは全くブログのネタが無い・・・。


本日はお盆期間唯一の「予定」であった「世界一敷居の低いジャズセッション」と名高い

CITY BIRD」のお盆JAZZセッションに参加してまいりましたよ・・・と書きつつ

全くエピソードなどありません・・・許してけろ。

画像はオイラの隣でブリンブリンと弾きまくる熟年ギタープレイヤーの

新兵器、渋谷のW社別注テレキャスター。




イイ感じやね・・・欲しいなぁ・・・誰か買ってけろ・・・。



上記セッションに出発前には少しだけ製作。ハンドルが付きました。





ハンドルが付いたら結構カバンらしくなりますね。

ちなみにカバンと一緒に写る「52」は北海度のNちゃんからのプレゼントされたバッヂ。

元気にしてればイイんだけどなぁ・・・。



今夜の夕食は王将で揚げソバと餃子そしてビール。やっぱりビールと餃子はサイコーの

コンビネーションですね。ピザにはコーラだな・・・。



こんなブログで許してけろ・・・。




2 件のコメント:

  1. マイペースでコメント記載中。2014年8月15日 15:19

    映画館のポップコーンにもコーラ。
    スキー場にはチョコ。
    コンさんには笑顔
    たくさんいい組み合わせがありますね。
    ところで私にもカバンを作ってけろ。

    返信削除
  2. コンちゃん2014年8月15日 22:06

    マイペースでコメント記載中。さんコメントありがとです。

    映画館でコーラとはゲップが心配ですね。ちなみにスキー場には生まれてこの方行ったコトありません。幼少期に「スキー合宿に行く?」と親に尋ねられたら「スキー合宿のお金でオモチャ買って」と答えて超合金の合体ロボットを買って貰った記憶があります。
    「笑顔」は小5の時、クラスのマドンナKさんに「コンちゃんは『笑顔』はイイよね!!好きってワケじゃナイけど」と云われた記憶があります。

    どちらも微妙なエピソードで申し訳ありません・・・けろ。

    返信削除