2014年3月28日金曜日

もう3月も終わりっすねぇ・・・。


つい先日、某餃子チェーン店でオイラの会計でレジを打ってくれた店長らしき人の腕に

沢山の切り傷跡があり少し心配してしまったサヤマ コンです。

こんなオイラでよかったら話くらい聞くんですがね・・・お金は全然貸せないケド・・・。



ブログで告知したとおり3月23日は「手創り市」に出展して参りましたよ。

手創り市」は年に数回出展させて頂いているのですが今回は初めて「大鳥神社」会場での

出展でした。




青過ぎる空の下、出展には最適なシーズンですね。まあ出展以外にもイイ季節ですが。


今回の出展に向けての新作はコレです。「ハンガーラック運搬ケース」。




ハンガーラックもフルオーダーで〇万円でしたが、ハンガーラックのケースも帆布の中でも

最高額のドラゴン防水帆布ですので生地代金だけでも6千円はかかってしまいました。



最近特に思うのですが、以前より「お1人様ブース」より「相方付き」の二人での出展者が多く

なった感じがします。イイなぁ・・楽しそうで。常に喋る相手がいるのは羨ましい、

荷物の運搬も分散できるし。さすがに「男二人組」のブースは見たことナイですがね。




今回はこんな感じに設営・・・てゆーかハンガーラックを作ったので当分はこんな感じ。




前回よりも多めに吊り下げてみました。

前回の出展のブログでも書いたのですが、このハンガーラックにしてからお客様の

「素通り率」がウナギ昇りになったのですが、更にお客様の「男性率」が上がりました。

手創り市のお客様は7:3で女性のが多いのに拘わらずです・・・。


初の大鳥神社の印象はメイン会場の鬼子母神同様に人波が絶えない事にビックリしました。

そんなオイラ同様に人波に戸惑っていたのは




カワイイ柴犬。



アメト~ク観ながらブログアップしてますが、ゲストのベッキーはやっぱりカワイイなぁ・・・。








2 件のコメント:

  1. ベッキー(偽)2014年3月28日 18:40

    また私のこと思い出してもらって光栄です。 ← いい加減しつこい
    一度は足を運んでみたいなぁ。いい季節になりましたものね。

    返信削除
  2. 三度の飯より思い出作りのコンちゃん2014年3月28日 22:30

    ベッキー(偽)さんコメントありがとうございます。

    そういえばテレビに映るベッキーさんは、メガネをかけてて、上クチビルがとがってて・・・ってコトは無かったですね・・・。

    先週ベッキー(偽)さんの通勤の相方K女史に「手創り市楽しいっすよ」と言ってみましたが反応が薄かったです。残念無念・・・。

    返信削除