2014年3月17日月曜日

今年は一度くらいライブしたいなぁ・・・。



やっと少しづつ暖かくなり、春の息吹を感じ始めた昨今、みなさま楽しく元気に過ごされて

いますでしょうか。ヘッドフォンから流れるノラ・ジョーンズの「Shoot The Moon」を聴きながら

見上げると、ビルとビルの隙間から真ん丸で黄色いお月さまが顔を出してました。

そんな気持ちのイイ夜、よくTVのシーンで観る「月を誰か(母親や恋人)の顔にみたてる」

みたいなコトをしようと、その「条件」に合う人を思い浮かべてみると・・・誰の顔も浮かび

ません・・・アレ?。どんだけ頑張ってみても「月にフィットする顔ルーレット」は止まりません、

更に加速するばかりです。でも、それでは話が進みませんので、とりあえず芸能人で最初に

アタマに浮かんだ「顔」というコトで今回は「ベッキー」でお願いします。

ベッキーはまぁまぁ好きですし。





最近のオイラは今週末23日に控えた「手創り市」の出展に向けて・・・ではナイ製作を

してます。でもボチボチ(遅すぎるケド)始動しなきゃですね。今週は21日の春分の日が

ありますので・・・と時間ギリギリの作業は毎回上手くいかないので、なんとか平日夜に

多少進めなきゃと考えてます。アタマの中にはイロイロと製作のアイデアはあるのですが具体化

するのは難しいんですね・・・上手くまとまらないと言いますか・・・。



ちなみに先週末くらいから少し風邪っぽく、鼻づまりギミで何を食べても味が解らない。



なんかネガティブっぽい内容ですが全くもって元気ですよ・・・ホント。




出展予定

3月23日「手創り市」大鳥神社会場

よろしくお願いします。




2 件のコメント:

  1. 職場のストーカー2014年3月18日 17:35

    私、ベッキーに似てるって言われたことあります!!もしかして思い浮かべてもらえました?た?

    返信削除
  2. コンちゃん2014年3月19日 0:13

    職場のストーカーさんコメントありがとうございます。
    アレ?ベッキー似でしたか?そういえば、月を見たオイラが思い出したベッキーは「メガネで少し猫背で尖がった上クチビルで・・・」ああソックリだクリソツでね・・・。

    コレを書いてる今はチューハイ飲みながらジャガリコ食べてるんですが、ジャガリコが上あごに刺さって血が出ました・・・痛い・・・。

    返信削除