2013年7月24日水曜日

素敵な週末・・・。


コンです。外に干してある「局地的豪雨」でズブ濡れになった洗濯物を

どうするか思案しながらブログアップしています。明日は基本的に雨っぽいしなぁ・・・。



先日の週末20、21日は久々に完全OFFモードでゴロゴロまたは掃除してました。

でも、やはり「完全OFF」となると飲まなきゃ始まりません(?)。というコトで

飲む相手を頭の中で探しても最近はJAZZ仲間とも疎遠なので誘いヅライ・・・

というコトで「某有名売れっ子作家」に連絡したトコロ、「え、ああ、明日ならイイよ・・・」

と嫌々ながらも渋々快諾してくれました。



都心部のシャレオツタウン一等地のマンションの「某有名売れっ子作家」宅に

到着すると製作担当の「笑顔の素敵な名古屋女子」マイコーさんは手際良く

テキパキと準備をされてました。





某有名売れっ子作家」宅はオイラとは久々に会うS女史が一ヶ月居候中でした。

写真下は基本顔出しNGのオイラの代わりに「サヤマ コンお面」を装着してるS女史。




写真を撮ってると「コンさん、ウチにもブランドイメージがあるからね・・・」と

オイラにクギを刺す製作担当マイコーさん。

オイラが「マイコーさん、オイラの嫁さんって見つかった?」

「えっ?無理だよ・・・諦めな・・・」とマイコーさん。



写真下は「豚肉と野菜のオーブン焼き(こんな名前でイイのか?)」を

サーブする最近エロキャラに変わりつつあるS女史。




まあ、でもS女史のおかげで話題にコト欠かなくて楽しい宴となりましたね。

そういえばこの「「某有名売れっ子作家」のご子息二人が「サヤマ コンお面」を見た途端

「あっ、コンさんだ!!」と。

オイラが「よく分かったね」と言うと、「目がコンさん!!」と答えてくれました。

まあ、自分の似顔絵を描く人って少ないよね。



最後の写真はご子息「こうせい君(5歳)」による「コンさん」(左側)。




意外とよく描けてるなぁ・・・。



8月は出展予定ナイです。イロイロ秋に向けて準備します。




2 件のコメント:

  1. 来年はお年玉はずんであげて

    返信削除
  2. コココココン2013年8月2日 8:56

    よしさんお疲れちゃんです。
    そうですね…逆にお年玉は似顔絵をプレゼントしましょうか。

    返信削除