2013年4月22日月曜日

あ~あ、雨で中止か・・・・。


オイラの周りには小さな奇跡がたびたび起こります。

つい最近の奇跡は、部屋を出る準備をしていて冷蔵庫の上のいつもの定位置に

手袋がアルことを横目で確認しつつ、そして部屋を出る直前「定位置」にアル手袋を手に取り、

装着すると左手に違和感が・・・よく確認するとどちらも右手用でした。

「アレ?おかしいなぁ、オイラの左手って『右手』だったか?いやむしろ、左手が右手ってことは

利き手が2つで『お徳』なのか?」と一瞬ワケの解らないコトを考えつつも全然違う場所から

左手用が見つかりました。奇跡というよりは妖精のイタズラですかね・・・・。



予定していた4月21日の出展「手創り市」雑司が谷鬼子母神は雨の為中止になりました。

ネタが無くなったとはいえ、ブログを放置するワケにはいかないので、とりあえず何か

写真をアップしたらノルマ達成感があるので頑張ります。




どちらもパラフィン9号帆布とヌメ革のコンビ。

よく見ると赤のほうはフタの留めパーツに金具がまだ付いてナイですね。







もともと設定していた値段より手をかけてしまったので値段は決まってません。

相変わらずですが悩みのタネです。



出展予定



5月6日「手創り市」雑司が谷鬼子母神



5月18日八王子「アートムーチョ


0 件のコメント:

コメントを投稿