2012年9月17日月曜日

う~む、ブログのアップ作業で「仕事した感」を感じてしまうのは困りモノです・・・・。

 
 
先日某牛丼屋(M屋)で対角線上に座った少しオタクっぽい客が、牛丼にまぶし終わったであろう
 
生卵の器を先ずは牛丼の玉ねぎで掻き集めて牛丼に振り、更に空と推測される生卵の器に
 
牛丼の一部を入れ牛丼と生卵を心行くまで堪能されていた手際の良さにハングリー精神の

大切さをまざまざと考えさせられたサヤマ コンです。
 
 
 
昨日は「この三連休は誰とも逢わないのは寂しいなぁ・・・」と孤独に打ち勝つ勇気を持たない
 
オイラは急転する天気の中、23区NO.1の手作り系イベント雑司が谷の「手創り市
 
に行ってきましたよ。降ったり止んだりの雨が落ち着いた午後1時30分頃部屋を出発。
 
 写真は都電荒川線の雑司が谷駅周辺です。

 

 
 
 
やはり急転する天気のせいか普段より落ち着いた客足に思えました(でも他のイベントより
 
は客多し)。以前より逢ってみたかった「アカネ工房」さんと超マニアックな情報交換もでき
 
有意義な1日でしたね。




 
帰りは「某作家チーム」と一緒に地下鉄で。某トリコロール国旗の殿方と「ロマンチックな夜」

を過ごす予定のS女史と新宿三丁目駅で降り、別れたオイラは先週も同様

「つけ麺屋(大勝軒まるいち)」に直行、特製つけ麺を注文。そしてやはり煮玉子の食べる

タイミングに悩み結局最後の「スープ割り」で頂きました。ちなみにお店のBGMは

風見しんごの「涙のTAKE A CHANCE」でした・・・。





出展情報

10月7日  代々木八幡「青空個展




3 件のコメント:

  1. マユコとセイコ、間違えた?

    返信削除
  2. サヤマ コン2012年9月21日 0:58

    よしさんお疲れちゃん。

    いや、なぜか最初「M女史」って書いてしまいました。
    「S女史」オイラの分まで幸せになって欲しいモノです。

    返信削除
  3. 彼女は、不幸な星のもとに生まれたと思うよ

    それにしても、認証文字打ち込むの、かなり面倒だけど。僕、誰でも書き込めるようにしてるけど、エロコメとか一切ないよ。

    返信削除