2012年9月1日土曜日

明日って・・・・・あ~あ・・・・。

 
 
う~む、明日は楽しみにしてた9月2日 代々木八幡「青空個展なのですが

今朝の天気予報では明日は午前午後とも降水確率50パーセント・・・・。

ってコトは基本的に「確実に一時的には雨」って感じだろうから当方はキャンセルの

可能性大です。

本日夕方までに降水確率が下がらなかったらキャンセルします。植物鞣し皮革って雨染み

ついたら商品にならないし、受注生産用サンプルでも雨シミを除去するのが大変なので。




最近「ヤル気スイッチ全開!!ヒャッホー!!!」って感じで作業してたのですが

今朝の天気予報でヤル気スイッチのブレーカーが落ちて真っ暗・・・明日さえも見えナイ

状況になってしまいました・・・・。



 
 
夜まで頑張れば完成(確立40%・・・)しそうだけどなぁ・・・。
 
 
 
セイユーで売ってたオイラにとっては懐かしいお菓子・・・
 
 

 
 
ロンドン時代は時々食べたケド・・・・もっと美味しかったと思ったけど・・・・。
 
 
 
ラララ~・・・・。
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿