2011年5月11日水曜日

青空個展でやんす。


先日、最寄の荻窪SEIYUにてエスカレーターでケータイのメールチェックしてたら

ちょうどオイラのすぐ前にエスカレーターに載ってた短パン小学生女子がお尻をカバンで隠して

警戒されたサヤマ コンです。

最近全く出会いの無いオイラでもロリコンさんではナイですよ・・・。





では気を取り直して・・・・

5月8日は以前ブログで告知したとおり代々木八幡神社にて

開催された「青空個展」に出展しました。






超快晴の木漏れ日の中、早々と現地に到着し気持ち良く朝の神社を楽しみました。





前日に吉祥寺ユザワヤにて悩んで決めた青いテーブルクロスはお気に入り。

でも少し品数が足りませんね。次回にはもう少し並べましょう。

写真に写ってる薄気味悪い笑みを浮かべてる男性はサヤマ コン本人ではなく、





このブログ最多登場でお手伝いの三串‘‘the B専‘‘タケシです。しかし彼は最近改名して

「ララバイ☆タケシ」となりました。ちなみに命名したのはオイラですけどね。


展示中の製品はほとんど売り物ではナク、受注生産用サンプルなのでですが、

手にとって貰える製品は比較的安価な小物ではなく、以外な程カバン類でした。

まあ、さすがにイベント出展者の中ではかなり高額なので簡単には「受注」とは

なりませんでしたけどね。でも沢山参考になるヒントを得ました。

この先もマメに出展したいと考えてます。







上の素敵なガールは我がhumming の向かいのブースにて出展してたイラストレーター

の「natsu」さんです。

オイラも素敵なポストカードを3枚購入した「natsu」さんのHPは


です。



そしてhummingは来る5月15日も吉祥寺PARCO屋上にて催される、同じく青空個展に

出展します。新たに帆布と皮革のコンビのトートバックを展示しようと考えてます。


代々木八幡でhummingを知って頂いたお客様、そしてサヤマコン及び

今回もお手伝い参加の「ララバイ☆タケシ」とくだらないバカ話をしたい人、

遠慮などなさらずに冷やかしに来て下さい。嬉ション上等で歓迎します。



最後に




上の写真は2009年5月2日に亡くなられた忌野清志郎氏のカード。

同じく2009年5月9日に青山葬儀場にて告別式として行われた

「aoyama rock,n roll party」にて手にしたものです。


オイラは熱狂的なファンでは無かったけど、初めて手にしたGIBSONは彼の影響で

Jー200。オイラがロード自転車をオーダーしたお店は偶然にも彼が初めてオーダーした

町田のcherubim。


「aoyama rock,n roll party」では常に彼の曲が大音量で流されていました。

そしてオイラが献花台の前に立った時、高校時代に初めてオイラがバンド以外の

ソロでステージで歌った清志郎氏率いるタイマーズの

「day dream beliver」が流れてきました。

彼は最後までオイラに素敵な思い出をプレゼントしてくれました。









2 件のコメント:

  1. わ!さっそくアップしてくれている!ありがとうございますー*今すぐにとはいえませんが、いつかぜひぜひ注文したいです。だって、すてきなんだもの。

    返信削除
  2. コメントありがとうでやんす。
    natsuさんのカードの細かい文字を楽しく読ませていただきました。
    オイラもいつかは「欲しいものリスト」に載るように頑張る所存です。
    ありがとう。また近々会うだろうね。よろしく。

    返信削除