2011年5月18日水曜日

告知です!!!!


え~と・・・・・・いつもながら1日に何度も耳掃除(ほじり)をして

耳内部が腫れて外耳炎ギミなサヤマ コンです。

医者に行く度に「いじり過ぎだ!!」と怒られてます。


いつも長めの当ブログですが、今回は手短に告知のみ。



6月19日の日曜日に東京は豊島区雑司が谷の鬼子母神堂にて開催される

「手創り市」に出展します。

手創り市←HP

人気イベントなので審査、選考がアリなかなか選ばれる確率は難しいトコロ

なのですが運よく(?)出展リストに名前を見つける事ができました。

それもコレも、最近電車でお年寄りに席を譲りまくってるからかな?。

もしくは、オイラの相方(恋愛感情はナイ)ララバイ☆たけしの改名が

良運を呼び寄せたかな?。かく云うオイラも実は改名を考えてて

「セレナーデ こん」ってどうですか?。

でも次回からララバイ☆たけしの参加はナシ。

別に仲たがいした訳でもなく、ただ他の出展者様は結構一人での参加が多くて

やはり少し自分に厳しくなろうと考えたのです。


まあ、展示物が右から左へと注文が入りララバイに

「おう!!ごくろうだったな!!!とっとけ!!」

と彼の胸ポケットに万札ネジ込めれる程になれば違いますがね。 

まあ彼とは今月末のJAZZセッションで一緒だしぃ。



じゃあ少ない展示物を増やすために頑張るかな!!。

たのむぜ!!オレのミシンちゃん!!皮漉き機ちゃん!!!。






いや、カバン製作も大事だが、ギター練習してナイなぁ・・・・。


AFRO BLUE のアレンジの宿題もしなきゃなぁ・・・・・。

2 件のコメント:

  1. 当選(?)おめでとうございます。
    うちは、ハズレでした。
    覚えてやがれ!って感じです!!!
    誰か、八幡キャンセルしないかなあ。。

    返信削除
  2. bulles-en-cielさんも応募されてたのですか?。
    オイラは初参加ですけど、bullesさんは何度か参加されました?。6月も代々木と開催日が重なり、オイラも応募するの
    は考えました。でも7月から雑司が谷も以前どおりの2箇所での開催ですし、倍率も多少緩やかになるのでしょうね。
    この先なんとか代々木と日取りが重ない事をいのるばかりですね。

    返信削除