2011年1月17日月曜日

やっぱりswingsなきゃ意味ないね。 あとサイフの変更点。

コンニチハ!!元気ですか!!SWINGしてますか?!。

昨日は東京は東武池上線の千鳥町駅から徒歩2分、頑張れば息を止めてる間に、

ムーンウォークでも5分もあれば着いてしまう、超優良立地でウッドベースまで完備されてる、

更に優しい毒舌で僕等を励ましてくれるマスターと受付のお姉さんの素敵な笑顔で

迎え入れてくれる、至れりつくせりの音楽スタジオ「CITY BIRD」でJAZZのバンド練習でした。


久しぶりのバンド練習でオイラは少し緊張してましたが、お久しぶりで、パツ金で短髪に

なって微妙に緒方拳に似てたドラムO方さんと、マジメな風貌に隠された「何か」を持って

いそうな、初対面のベースK間さんのおかげで楽しい練習でした。



練習後はやはりと言うか、予定どおりの「飲み」へ。

酒も進み、初対面のK間さんも僕のお下劣トークのキラーパスを軽々とシュートまで持ってゆける

ポテンシャル披露し、O方さんは傍観しているというナイスな展開でした。



話は変わり、前回のblogで描いたように、少し「小サイフ」の型紙を変更しましたので

報告します。




見てのとうり(?)、右の「humming」の焼印が押されてるのが新しい型紙からのサイフ。

左の旧型は微妙に縦長ですが、その型紙を更に縦に延ばし、縦と横を反対にし、

微妙に横長にしました。結果サイズは

「縦95mm 横108mm 厚11mm」(縦、横はファスナーのはみ出しは含みません)に

なりました。これでも他の有名ブランド様よりは一辺10mmは小さめです。




横長に変更したので小銭入れの口が拡がり内容物も取り易くなりました。


この先はあと少し小物を製作してゆく予定です。

AS MAD ABOUT JAZZ AS YOU ARE!!!!.







1 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様~★
    小物もいいっすね~

    返信削除