2015年2月4日水曜日

コーヒーの味が解る人になりたいです・・・。


当たり前なのかも知れないのですが、同時期にまとめて購入した

パンツ(下着)って、やっぱり同時期に裂けてくるんですよね。

なんとかならないですかね・・・。



世の中の「とりあえず『足湯』」頼みの中途半端な観光地の客寄せって

なんとかならないですかね。


「いきものがかり」の前向きソングは許せるのですが「ファン〇ーモンキー〇イビー」

又は「ファン〇ー加藤」の前向きソングって聴いてて恥ずかしくなるのは

オイラが性格悪いからですかね・・・。




昨日深夜、用事があり外出しようと部屋を出ると、部屋の外に立て掛けてある自転車の

どこかに足が引っかかって豪快にすっ転び、オイラの上に更に自転車が倒れてきた。

暗闇の中、痛みに悶えながらも用事を済まし帰宅し着替えようとズボンを降ろすと

左ももが出血してました。更にナゼか自転車に装着してたカバンの「接続ベルト」

も片方切断してて、プラプラしてました。転んだ時はほぼ暗闇だったので全然状況が

解らない。とりあえず「自転車カバン」を作ります。いや、せっかくなのでラインナップに

加えようかなぁ、とか思いました。



下のカバンはミシンが手元にきて初めて作ったカバン。




結局全く使用せず、ただ部屋にぶら下がってて、ホコリ被って、でもナゼか帆布に

細かいシミが点在してました。






特に「初心を忘れないため」みたいなコトが伝えたいワケじゃあナク

画像ネタが全く無いから添付してしまいました。



こんなんでオッケーですか?。




0 件のコメント:

コメントを投稿