2014年12月6日土曜日

今年のブログはネタ切れしました・・・。



昨日の金曜夜、「明日は快晴っぽいから朝から軽くポタって(サイクリング)

紅葉見物して11時には部屋に帰って、トートバッグのサンプル作って、そんで、

ソレが終わったら金具製作用に真鍮板を切り出して・・・よし!!明日は頑張るゾ!!!」

と意気込んでたのですが、実際は本日、朝11時に起床してテキトーにネットして

12時30分くらいからトートのサンプルのテストピースを作り始め、自分の見当と

結果が違ってて、少し悩んでそのパーツの構造が理解できて、ホット一息しつつ、

日当たりのいい窓辺に腰掛けてたら眠くなって、結局14時から18時まで眠ってしまい、

結局は昨日の目標の8%くらいの達成率だったサヤマ コンです。



先週の日曜はJAZZセッション後に飲みました。

「馬の内臓の刺し盛り」を注文。馬の生レバーも含まれており

「牛の生レバーって問題になったけど馬はオッケーなの?」画像に写りこむ黄色い

ニットキャップを被る某氏に尋ねると「馬の生肉はまだ規制にかかってナイだけっすよ。」

と仰ってました。なるほど、そういうコトなんだ。




もちろん画像に写りこむ「黄色いニットキャップの某氏」は我が盟友ララバイ☆タケシ氏。

セッション前に「コンさんも食べます?」と手際よくぺペロンチーノを作ってくださいましたが

「さすが料理人」っていうくらい美味しかったですね。



我が工房(ただのボロアパート)からほど近い「大田黒公園」の紅葉ライトアップは

明日12月7日閉会となります。







葉っぱもしっかり残ってて昨年よりキレイですよ!!!。

紅葉好きな人は荻窪へ急げ!!。




0 件のコメント:

コメントを投稿