2014年12月20日土曜日

最近「モツ鍋」が大好きな事に気がつきました・・・。



静かな土曜日の昼下がり、如何お過ごしでしょうか・・・・

いや、「静か」なのはオイラだけなのでしょうか?世間はクリスマスシーズンですので。



う~む、しかしブログネタが無い・・・。

こんな時はカバンコレクションの画像で逃げ切る事にしましょう。


アンティークの書類カバンは今でも絶賛増殖中です。




程度もまちまち。ネットで見た古道具屋のブログで見つけたカバンも

「こんなに状態がイイのは初めてです!!!」とオイラからの問い合わせの返信メールに

記されていても皮革の硬貨でヒビ割れが酷かったり、逆に「安いからイイか」と

期待しなかったオークシャン落札物が状態が良かったりしますね。



さあ、年末にかけて楽しいイベントが盛りだくさん!!!・・・だったか?。

深く深く考えても全く予定がナイぞ・・・・。


来年こそは楽しいクリスマスにしたいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿