2014年6月25日水曜日

タメライブルー・・・・。



ココ一ヶ月くらい前から結構ギターを弾いてます。

早朝、テレ朝の「松尾由美子アナはカワイイなぁ」と情報番組を横目に部屋を出る前30分、

夜は「小川彩佳アナはカワイイなぁ」と報道ステーションを横目に40分くらい隣人の迷惑も

無視してテケテケと。

中学生の頃からギターを弾き始めて人生の半分以上をギターと共に過ごしてきたオイラ、

でもここ2年くらいは全くギターを触らない日が週の半分くらいありましたので、

セッションに行っても不完全燃焼でした。でもやっと以前と較べての60%ほど指、手首まわりの

筋力が戻ってきた感があります。

再びギターを弾き始めたオイラ、以外な効果を感じるコトがあります。

例えば「生活のリズム」が良い感じに整ったようです。そのせいか以前に増して

ご飯が美味しいです。困ったモノですね、もし太ったらギターが全て悪いです。そして次の

効果は、3日前にできた2つの口内炎が早く治りました。口内炎が発生しやすいオイラ、

コレはありがたい効能です。更なる良い効果は会話中、なかなか出てこなかった

2つのワード「新興国」と「集団的自衛権」をすぐに思い出せる

ようになったコト。

スゴイ!!記憶障害及び健康にも効果テキメンのギター。皆さんも始めてみては

いかがでしょうか(効能、効果につてはは個人差がございます)。





以前のブログにも書きましたが、秋頃までイベントの出展予定はございません。

応募すら一切してないです。では「カバン屋のコンちゃん夏場は何するの?」

と聞かれれば「グルメです」と答えます。実はオイラ、外食する場合ほぼ毎回同じお店

に入ってしまうクセがあります。でもよく考えたらコレって何か「損」してるかなと思いまして、

そして既に気になってるお店は多数存在します(特に西荻窪)。なので、その辺りを

攻めてみようと考えてます。でも1人では入りヅライお店もございますので、

その場合コレを読んでるだろう「誰か」をお誘いすると思われます。

その際は何卒ご協力をお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿