2014年6月7日土曜日

これまで、これから・・・。



コンバンハ、コンです。ただいまTVである番組をチラ観しながらアップに勤しんでます。

その番組とは、意外なコトに「金曜は、夜更かしするとキレイになる」でお馴染みの

テレ朝の「BeauTV~VOCE」です。新MC黒田エイミさんはホドホドのユルさがあり

前に出過ぎない感じが好感が持てますね。彼女がMCになってからは、100%全部観てます。

故にオイラは結構「女子力」が高いと思います。



つい先日オイラが「できれば行きたくない街」渋谷へ。




相変わらず人が多すぎで疲れます・・・。そして坂を上り


「大人が不純な休憩をする宿」が立ち並ぶイカガワシイ通りを進み




目的地へ到着。


芸能人ご用達有名串揚げ店「串徳」

東京都渋谷区道玄坂2-19-3 ライオンズマンション102
03-3461-6669




1年ほど前に移転した新店舗の前で店主ララバイ☆たけし氏をパチリ。

そういえば新店舗はオイラもお初です。

そして急に素敵なビッグスマイルでパチリ!!!。




「ウヒッ~!!!」、いや「ニコッ!!」かな。

更にヘンなポーズでパチリ。



なんだ、その両手の「マルマル」は?「笑顔」+「〇〇」・・・

「ニコッ!!」+「〇〇」・・・・・「ニッ」+「00(ゼロゼロ)」・・・

「ニ00(ゼロゼロ)・・「200」・・・「200」!!

そうです!!今回のアップで当ブログが記念すべき

200回を迎えました!!!。


こんなしょーもナイ「自分自身が楽しく読める日記」をコンセプトに始めたこんなブログを

読んでいただいてありがとうございます。

だからといって特に200回記念品や読者プレゼントなどありませんのであしからず。


日曜の昼間に「串徳」に来た理由はもちろんセッションに他ならないですね。




ララバイ氏とSAXのUっちー氏(写真左の腕)と共にライブをするような気がします。




かといって遊んでばかりもいられナイので、もちろん地味に製作もしてます。

ちなみにこれはハンドル周りのサンプルです。








こんな感じに試作を繰り返し、型紙を切り、完成に向かいます。とは言っても今回は

シンプルなカバンなのでここからはぶっつけ本番でオッケーかなぁ。


地元愛知のS氏、もう少しお待ち下さいませ。



う~む最後は地味に終わってしまった・・・チューハイ飲んで寝よ・・・。



もしかしたら既に「夏バテ」ギミかしら・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿