2014年6月8日日曜日

無駄にアップしてしまいました・・・。



今日6月8日の日曜日はイロイロとやりたい事だらけ。

理想を言えば朝6時に起きて散髪して、部屋掃除して7時過ぎに「僕らの時代」を横目に

カバン製作をスタートして「サンデーモーニング」を横目に製作を続けて、昼12時に部屋を出て

JAZZセッションに向かい16時の終了後にソッコーで部屋に戻り仮眠して、19時前に部屋を出て

新宿ピットイン」に向かいライブを観賞。


コレを書いてるただ今の時間は10時20分、ちなみに起床したのは「3度寝」をした9時30分、

当たり前だが既に「予定通どおり」はもうムリ。「新宿ピットイン」に行くのは同行のT兄さん

(4年ほど前、オシャレ音楽追求デュオ『ナキボクロ』として文京区は茗荷谷をオイラと

共に席巻した?T氏)との約束ですので他のドレかを予定から削除するしかナイ・・・。


「そんな記事を書いてるヒマがあったらサッサと製作して少しでも予定をこなしたら?」

とコレを読んでるアナタはお思いでしょう。全くもってそのとおりです。


ナゼこんな記事をアップしているのか・・・そうオイラにも解らない・・・。


とりあえず部屋の掃除から始めます。


みなさま、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿