2014年5月6日火曜日

オイラのGW・・・。



GWの最終日いかがお過ごしでしょうか。サヤマ コンです。

ええ、ええ、皆様はきっと素敵な連休を過ごされたコトでしょう。

オイラはと言いますと、唯一予定が入ってた5月4日のみは楽しく過ごせましたね。




5月4日の日曜日の昼下がり、東中野の昔懐かしい臭いがプンプンする歓楽街の




JAZZ Bar 「Big river」へ。その日の昼間のスケジュール、オイラの盟友ララバイ☆タケシ

の師匠ファーストコールベーシストとして名高い「香川裕史」氏(BASS)とあさおかゆう氏(SAX)

のDUO演奏を聴きに行きました。有名スタンダートナンバーからモンクチューンと

バラエティーに富み、そして歌心に溢れた演奏が好印象でしたね。


もちろんララバイ☆タケシ氏も一緒でした。





(写真左より 香川氏 あさおか氏 ララバイ☆タケシ氏)

相変わらずどんなに画像をいじくってもクレームを言わない寛容なララバイ氏。

何度も云っておくが彼はこう見えて有名芸能人ご用達の高級串揚げ店の二代目!!。




ライブ後はもちろん「飲み」ですね。

焼肉屋を探したのですが東中野は手ごろテキトーでな焼肉屋が無く、でもヤキ豚(トン)屋

は数件見つけられたのでそこに決定。

お酒も進みほろ酔いになった頃、「とりあえずポーズよろしく」とオイラが言うと





なぜかオカマキャラっぽいポーズをしてくれました。

何度も云っておくが彼はこう見えて有名芸能人ご用達の高級串揚げ店の二代目!!。



17時から19時過ぎまでヤキトン屋で飲んで、ララバイ氏と別れ東中野のスーパーを

探しワインとビールとツマミをGET。いや、飲み足りないワケじゃナイのですが

その当日はダブルヘッダーで飲み会。やはりと言うか当ブログおなじみ「某有名作家」宅へ

レッツラGO!!!。芸能人も住む都心のシャレオツマンションに着きインターホンを

鳴らすと沢山の子供と共に製作担当マイコー女史が顔を出し、

「みんな、コンちゃんだよ!!」と紹介されると「ワーイ!!コンちゃんだ!!!」

と沢山の子供が奇声おたけびを上げて駆け寄って来ました。多分「コンちゃん」って

名前の響きがコミカルなんだろうな。別に特に「子供好き」ってワケじゃあナイのにさ。



絡みつく子供どもを蹴散らしリビングを通りバルコニーでシャレオツなパーティーを

決め込むオトナ達の輪に入ると、

「ああ、コンちゃん!!初めまして!!なんか下ネタ言って!!!」とむちゃブリされました。

ちょっと待て、オイラはケーシー高峰みたいな「下ネタ漫談家」じゃあないぞ。

もちろん皆さんに「下ネタのコンちゃん」と紹介してたのは製作担当マイコー女史。

次回に備えて一つくらい「漫談」を用意しようかな・・・。





写真に写る以外まだ3人くらい素敵で下品なオトナが参加してました。



もちろん製作もしてます。


原寸大のイメージイラスト。





なんとかメドつけて夜は吉祥寺に行きたいなぁ・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿