2013年6月22日土曜日

素敵な週末・・・って?。








雨上がりの土曜朝、窓から見える木々の隙間からみえる青空が僕は大好き。

今日は何しようかな、どうやって素敵な土曜にしようかな。

そういえば駅前の教会通りに新しいカフェが出来たな、古本屋で見つけた小説でも持って

行こうかな。いや久しぶりの快晴だし、自転車で隣町の雑貨屋巡りでもしようかな、

素敵な出会いに期待して・・・などとミルクをたっぷり注いだカフェオレを片手に思いを

巡らせる。「雨上がり」って素敵なハプニングを期待させますよね・・・・って

オエ~ッ!!キモい中途半端なエッセイ風でスタートしました今回のブログ。


「朝からアップって何か大きなネタでもあるの?」と聴かれれば「ありません!!」と

胸張って答えるしかありませんが。






今更ながらこのCDを買いました。




ADELE(アデル)の「21」。

「第54回グラミー賞に主要3部門を含む6部門でノミネートされ

ノミネートされたすべての賞を獲得」

とラジオで紹介されるまでオイラは存じ上げませんでした。いや、好きだなぁコレ、

クラシカルなスタイルで暗めで。オトコにフラれた内容ばかりなので朝っぱらから聴く音楽

じゃあナイんだけど、落ちた時に更にどん底まで叩き落とされてでもソコから見上げると

一筋の光が・・・って感じ。解り難い説明で申し訳ナイです。

気になった人は動画サイトで見つけて下さい。





「土田晃之(ツッチー)ってどう思う」と同じ質問を何度かされたコトがあります。

皆さんキライなのかな?。オイラにとっては極めて「普通」だけどなぁ・・・。



さあ、とりあえず掃除でもして製作に打ち込みますかねぇ、なんか空も曇ってきたし。






0 件のコメント:

コメントを投稿