2013年5月9日木曜日

GWは楽しかったですか?・・・。



コンです。5月というのに涼しいですね。

「涼しい」といえば今回の5月6日「手創り市」での出展では新たに「涼しげ」な吊るしの

ディスプレイで臨みました・・・が、う~ん微妙ですね。




テーブルも使用したい、ハンガーラックも加えたい、とこんな強引なスタイルになって

しまいました。普段から「電車移動系(?)作家」の中では一番大きな荷物のオイラなのですが、

このハンガーラックのおかげで過去最高の重量になってしまい、到着までの移動だけで

疲弊してしまいました。まあ、前日(当日?)の早朝4時30分までの作業の影響もありますが。



今冷静になって考えてみると、もっと大きいハンガーラックにして逆にメインのテーブルを

無くすなりしたほうがヨカッタですね。



実は以前より探していて、最近手に入れたパラフィン帆布の「キャメル」色を今回より

投入しました。




新たにカバンをデザインしていたのですがサンプルが上手くいかず、結局定番モデルで

落ち着いてしまいました。う~ん、今回の出展は反省ばかりですね。でもこの帆布は

かなりイイ感じなので・・・期待できます。



GW最終日で晴天とあって「手創り市」は結構な人出でした・・・







でもオイラは今回ほどお客様と会話した時間が短いと感じた出展は覚えナイなぁ・・・。



反省ばかりの今回の出展でした次の出展に向けての糧にしたいと思います。


う~ん、キレイにまとまったなぁ・・・。


出展予定


5月18日八王子「アートムーチョ



6月2日「青空個展」IN 代々木八幡


0 件のコメント:

コメントを投稿