2012年6月8日金曜日

例のアレが終了したんだね・・・。


昨日は、帰宅するなり降ろしたばかりのTシャツに付着したトマト(マヨネーズ付き)のシミや

ハネた牛スジ煮込みの汁のシミ抜きを夜更けに頑張ったサヤマ コンです。

もちろん打ち上げの席で汚したモノです。トマトのシミなんか最初の1ハシめですよ。

全くもって酔う前です。


東京は「本の街」神保町の老舗書店「三省堂書店」で小さく催された

 
革と服「am」さんとの合同個展

アナタノオソバニ

が昨日惜しまれながらも(?)閉幕しました。


ご購入してくださったお客様ありがとうございました。そして「オーダーしようかなぁ」

と言ってくださった方々、首を長くして待ってますよ。



結果は正直言って満足のいくモノではなかったですが、ホント勉強になりましたね。

普段の出展場所とは全然違う客層にも戸惑うコトばかりでしたし、売れるモノも

全然違う。もっと工夫できたなぁ、と反省点ばかりが浮き彫りになりました。



次回の出展は全く決定してませんが(とは言っても来月アタマにあるかも)

ボチボチ製作していいます。まずは工房(てゆーか部屋)の大掃除からですが。




2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。初めての地域で初めての環境。
    大変だったと思います。
    でも確かに、いろんなことがベンキョーですよねー。
    がんこラーメン屋じゃあるまいし「欲しけりゃ売ってやる」はありえないもん。
    自分ポリシーは守りつつ、その場に合ったモノとディスプレイ研究ですね。
    お互いがんばろ!
    で、しみ抜きが終わったらバッグ作ってくださいませ(急がないけど)

    返信削除
  2. サヤマコン2012年6月8日 12:26

    きなこママさん、結構マジメなコメント有難うございました。
    頑張ったカイもアリ、シミ抜きはイイ感じに出来ましたよ。
    食器洗剤と歯ブラシで。
    ママさんのカバンも「急がない」って言葉に甘えてしまって申し訳ないです。
    次の次アタリに作ります。いや、次の次の次アタリかな…。

    返信削除