2012年5月6日日曜日

GW最終日だったのね・・・。


最近飲み会でビールをかけられることが連発しているサヤマ コンです。

昨日は新婚R氏にビールを倒されカバンとヘッドホンを濡らされました。鞄の濡れ染みは

処理できたですがヘッドフォンはどうだろう。まだ試してないけどね。



本日5月6日はGWの最終日でもあり.代々木八幡ではお馴染み青空個展が開催されています。

先程ATM振り込みに行く際に自転車を走らせたら、あまりに気持ちよくこのまま走り続け

代々木八幡まで走り続けたい衝動に駆られましたが、製作しなきゃいけないものが

多数あるので用事だけ済まし泣く泣く部屋に戻ってきましたよ。

近所の中杉通りのケヤキ並木は 深々とした緑のトンネルになっていました。





ちなみに本日は久しぶりに船型ペンケースを製作していいます。



前回のブログにあった製作中のカバンは皮革と革漉き機の相性があまり良くなく

ベタ漉きが安定しなく、大きめなパーツの為専門業者に頼むことにしたので一的に

置くことにしました。他の皮革は調子良く漉けるのですが。



昨日の飲み会が妙に早々と終わってしまったので新宿タワレコに寄って

念願だったレニークラヴィッツのCDを購入しました。





ココ最2、3枚は僕にはピンと来なかったのですが今回の新譜(とは言っても昨年7月発売)

はアナログで、ファンキーでビンテージな感じ強く出ていて超僕好みなので

買ってしまいました。このCDを聞いながらだと逆に作業にならない可能性大ですね。



ちなみにレジでお金を払った時に1000ポイント以上貯まっていたカードが

一週間前に期限切れになっていました。千円損した気分になりました。




そういえば前回のブログで記念すべきアップ100回を迎えてました。

だからと言って「100回記念大プレゼント」などしないです。よろしくです。



催事予定

5月31~6月6日、三省堂書店神保町本店 にて

革と服「am」さんとの合同個展

アナタノオソバニ

開催します。

思いの外たくさんの媒体に紹介されてます。


http://www.asahi.com/travel/event/detail/10069866.html

http://travel.nifty.com/cs/event/detail/10069866/1.htm

http://season.excite.co.jp/event/sp-10069866/

http://odekake-strada.panasonic.jp/search/detail.php?dest=event_10069866

http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/606534/



ちなみに写真のハンサムボーイは今回の催事の相方 革と服「am」

イケメンでカワイイ奥さん&シュールな息子を持つ、愛妻家サブくんです。

サブくんとは真逆の足りないモノだらけのオイラ共々よろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. こんばんわ、ラスカルです。
    昨日は申し訳ないです。<(_ _)>
    ヘッドホン異常あったら教えてください。

    返信削除
  2. サヤマ コン2012年5月6日 20:45

    Rさんコメント有難うございます。
    ヘッドホンは大丈夫でしたよ。
    逆にブログのネタになったのでオッケーですよ。

    結婚おめでとうございます。
    素敵なお嫁さんで羨ましいかぎりです。
    オイラもソコソコの幸せを目指して頑張りますYo!!!。

    返信削除