2012年5月24日木曜日

もう少しだけ夜が長かったらなぁ・・・・。


「今夜~だけきっと~悲しい~の~明日になれば~忘れられるのに~…」と

懐かしいスタレビの曲がラジオから流れてきました。「明日になれば忘れる」って

「今だけ泣かせてくれ。すぐに立ち直ってみせるから」って言う決意なんじゃナイかなぁ、

と大人になって歌詞の意味を知り、でも昔からソッチにドライなオイラは

「誰かを本当に好きになったコトある?」と常々尋ねられてきたサヤマ コンです。



全国20人くらい(?)のhummingファンの皆々様お久しぶりです。

ブログアップをサボってしまい申し訳ありません!!正直この今もアップしている場合じゃあ

ナイです。最近は皮漉機も機嫌が悪く、革包丁で修正ばかりしてて時間ばかりかかってます。

昨日はミシンの不調で8割完成していた小銭入れがゴミ箱行きになってしまいましたし・・・

テンパりぎみです!!。


 
テンパりの原因といえばモチロン

 
5月31~6月6日、三省堂書店神保町本店 にて

 
革と服「am」さんとの合同個展

アナタノオソバニ

です。そういえば革と服「am」さんのブログでは既に出てたのですが当ブログでは

未公開だったチラシを大公開します。

ババーン!!



イラストは「町田のピカソ」と名高い「am」の愛妻家ダンナのサブくんによる

狙い通りのヘタウマ感と、美人妻による写真の配置!!これぞ夫婦愛コラボ!!

いやぁ「本当の恋を知らない」オイラには羨ましい過ぎですね。


本日は漉き屋より加工完了品が届いたので



なんとか頑張れそうです。

あと一週間だ・・・。


3 件のコメント:

  1. がんばって。
    今が踏ん張りどきだよね。
    猫ちゃんと激励にいきまーーーす。。

    返信削除
  2. わ。ステキイベントがまもなくなのですね。
    ラストスパート頑張ってください~*

    返信削除
  3. サヤマコン2012年5月29日 12:51

    きなこママさん&natsuさんコメント有難う!!
    最近は急な別件があったりとバタバタしてて自分のHPを開いてなかったです。

    正直予定の3分の1しか製作出来ませんでした…。
    いつもの屋外イベントとほぼ変わらない感じです…。切ないです。
    頭の中ではイロイロと作りたいモノあるんだケドね。

    返信削除