2012年5月31日木曜日

例のアレは明日より開催です・・・・。


先ほどラジオから超なつかしい曲「君は1000%」が流れてきて、やはりその瞬間は

小学生(確か)に戻ったサヤマコンです。「オトナになって当時好きだった曲の歌詞の

意味が解る」と前回のブログで描きましたが、この「君は1000%」の2番のサビ前のBメロ

「もしも君だけ~夜にまぎれて(まみれて?)も~銀の涙は~僕に返して~・・・・」

今でも全く意味がわからナイ・・・・。まだオイラも人生経験が浅いのかなぁ?。




ハナシは強引に変わり、本日夜は明日5月31日から6月6日までの1週間、

東京は「本の街」神保町の老舗書店「三省堂書店」で小さく催される


革と服「am」さんとの合同個展

アナタノオソバニ


の設営をしてまいりましたよ。


その模様は・・・・・と画像を添付したいトコロですが、現地にデジカメはおろか、

ケータイまで置き忘れてしまいました・・・・ちなみに今日の夕方、出先からの帰宅道中で

自転車のタイヤが完全パンクしてしまい、慌ててタクシーで帰宅・・・とピンポイントで

トラブル発生しました。




オイラの在中日は5月31日、6月2、3,6日です。イケメン愛妻家革と服「am」とのみ

とお話や情事を楽しみたい方はそれ以外の日によろしくお願いします。


今夜はこの辺で・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿