2012年4月8日日曜日

独り花見って・・・・どうだ?。


つい先日、朝一番でオイラの憧れの人レニークラビッツが関根麻里にインタビューされてるのを

観て朝一からテンションが上がったサヤマコンです。

しかし関根麻里は優等生すぎてダメですね。オイラが思うにもっと大物になるには逆に

何の仕事をしているのか分からないようなヒモみたいな男に引っかかっり、

突然番組を降板する、みたいになれば人間味も増してオイラは好きになれそうな気がします。

まぁ少なくともオイラはね・・・ 。



昨日4月7日土曜日は新宿東急ハンズに染料を買いに行くついでに「独り花見」を

敢行しましたよ。とは言ってもJR中央線市ケ谷駅のプラットホームから桜の咲く風景を

眺めただけですがね。オイラは中央線から眺める風景が本当に大好き。


(撮り鉄みたいですね)


(たびたび刑事ドラマなどで登場する釣り堀)


特に市ヶ谷駅~ 御茶ノ水駅間はずっと眺めていられるほど好きです。でも当日市ヶ谷駅の

隣の飯田橋駅から神楽坂を上がればオイラも前回出展した「あかぎまるしぇ」が

催されてましたね。知り合いも出展されていましたが、今オイラは一時間でも時間を

無駄に出来ない(昼寝はしますが)のでナクナクとんぼ返りして、目的地東急ハンズへ

行きました。

ちなみに今日4月8日の日曜は先々に控えている(まだ正式発表できない)イベント用に

写真撮影や打ち合わせをしておりました。う~む、ヤル事がイッパイです。

誰かオイラの「ヤル気スイッチ」を見つけてONに入れ下さい・・・・。



最後は近所で見つけたチラシの画像でお別れです。




特徴が捉えられているのかは分かりませんが・・・・見かけた方は連絡してあげて下さい。


3 件のコメント:

  1. とっくに焼き鳥にされてるって

    返信削除
  2. やるきスイッチ、押してもいい場所にあるなら
    いつでも押してあげます。
    まーその前に、栄養補給かな。

    一人花見はオツなんじゃない?
    男は黙って一人酒!っすよ。

    返信削除
  3. よしさんきなこママさんお疲れ様です。

    確かチャボって強いですよね。焼き鳥にされてますかね。チャボが野生化して増殖し、杉並区がチャボに支配されてしまうのも時間の問題かもです。
    あかぎマルシェはよしさんトコロとマッチングがイイのでしょうね。

    「やる気スイッチ」はどこにありますかね。意外とエッチな場所にアルのかなぁ…。
    ちなみに独りだとビールが苦いです…。

    返信削除