2014年4月20日日曜日

最近酒増えたなぁ・・・部屋飲みだけど・・・。


オイラの「独り言」といえば「腹へったなぁ」とか「なんかスゲーねみー(眠い)なぁ」とか

生活に密接したコトが多いのですが、最近は「はぁ~、なんか幸せになりたいなぁ・・・」

と少しテーマが大きく、切実になってきた感があるサヤマ コンです。



この週末は・・・てゆーか最近は特に音楽熱が再燃してしまったオイラ。目標は週一で

セッションに参加です。今週末は隣駅「西荻窪」徒歩すぐの「COCOPALM」。

普段の日曜セッションは比較的初心者向きのセッションらしいのですが今回は

オイラの仲間内「凄腕ミュージシャン」が集まってしまい結構なレベルでのセッションに

なってしまったようでした。

真ん中、、モザイクでギターを弾くT氏はオイラと「ナキボクロ」として一緒に活動した間柄、

右で鼻血を噴射させてベースを弾くには前回セッション同様ララバイ☆タケシ氏。




もちろん作業もしています。

少し手縫いを進めました。画像はクラシックブリーフケースの背面。








昨日テレ東の長寿番組「アド街」ではオイラのもう一つの最寄駅「阿佐ヶ谷」が特集

されてました。ランキングに出てきたお店は9割は知ってる店でした。でも「知ってる」ってのは

所在地だけで全て一度も入店したコトがありません。杉並区にすんで早10年、でも杉並区に

友人が1人もいないんだよなぁ・・・素敵な飲み屋街がある阿佐ヶ谷なのに

満喫してないなぁ・・・。




たずね人



八王子在住の某有名工房G出身のKさん、このブログを読んでたら連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿