2013年9月19日木曜日

今夜は満月の「中秋の名月」らしいですよ・・・。


あるスーパーの食料品売り場にて「♪ま~白な~粉~雪ぃ~♪」と

辛島美登里さんの「サイレントイブ」聴こえてきた時なぜか「あ~、もうクリスマスか・・・早いなぁ」

と秋になったばかりなのにシーズンを勘違いしてしまったサヤマ コンです。

クリスマスの前に誕生日もあるし・・・今年の誕生日は地元にて専門学校時代のプチ同窓会

になりそうです。既に連絡いってる人、よろしくお願いしますね。



最近、作業しながらTVでロンブー淳氏の婚約発表を観ていました。氏が以前よりTVで話す

「好きなタイプの女性」がオイラとほぼ一緒なので、オイラも氏が生涯の伴侶として選んだ女性に

興味深々でした。感想は「なるほど」というトコロですね。アタマの良い氏らしい「賢い選択」という

感じでしょうか。末永く幸せになって欲しいものです。「幸せ」といえば、オイラにとって幸せって

ナンだろと少し思考を巡らせてみました。う~ん「金」じゃあナイしなぁ(スゲー欲しいケド)、

やっぱり「結婚」か?う~ん、こだわりはナイしなぁ(もし縁があれば・・・かな)。

そうだなぁ、東京オリンピックが催される7年後でいえば自身の工房を主宰してて、

「humming」のお店と同じ商店街の雑貨屋さんのカワイイお姉ちゃんに

「えっ、コンさん?ああ、あのデブでヒワイな発言ばかりしているカバン屋のオッサンのこと

だよね。下品だけどギターは結構上手いよ、カバンのコトは解らんけど・・・」

なんて噂されつつ、皆さんに愛されてる「音楽と下ネタギャグをこよなく愛すカバン屋さん」

として生きていけてれば幸せですね。



実はカバンはほぼ完成しつつあるのですが・・・・





でしょ?。あと大きく外周を縫えば完成なのですが・・・残念な事に目指す「質感」を

狙い過ぎて「硬さ」と「厚さ」がミシンの縫える限界を超えてしまって縫えなくなってしまいました。

あちゃ~・・・完成してお披露目したかったのですが・・・。まぁ、こうなってしまったからには

最後の手段「手縫い」しかございませんので、今週末こそ完成させなきゃです、

裁断をし直さなきゃです。



ちなみに来月10月も出展予定はございません。なんとか11月からの出展を

目指したいと考えてます。東京観光かな10月は・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿