2013年8月20日火曜日

最近お月様がキレイですね・・・。


夕方頃、自転車で走ってると、同じく自転車に乗ったオタク高校生男子がオイラと

すれ違う瞬間に満面の笑みでガッツポーズして走り去っていった。

もしかして彼は「次にスレ違う人が『肥満気味で坊主アタマのメガネ』だったら隣のクラスの

メグミちゃんが自分に気がアル」的な心の中の「賭け」でもしててオイラを見た時

嬉し過ぎて、スレ違う前に「歓喜のガッツポーズ」をしてしまったのかな。

もしそうだとしたらオイラは彼に一筋の希望を与えたコトになりますね。

イイことをするって気持ちイイなぁ・・・・。




コンです。全然アップしなくて申し訳ありません。アップしなかった理由はありません。

「この際、一ヶ月まるまる空けようかな・・」とも考えましたが逆にそんな勇気もナイので

こんな中途半端なアップとなりました・・・いや、強いて言うなら「夏のせい」かなぁ。



製作しようと作業台に座ったら思わずギターに手が伸びてしまうのは「夏のせい」


コーヒー飲む時、高脂肪牛乳をタップリ注いでアイスカフェラテにしてしまい、毎回お腹下して

便通ユルユルなのは「夏のせい」


週一くらいで行っているラーメン屋の店員が最近喋りかけてくるようになって、もちろんオイラは

ニコやかに会話するけど、実はメンドクサくて少し足が遠のきギミなのは「夏のせい」



最近コンビ二がゴミ箱を店内に設置するようになって店外で食べ終わった「から揚げ棒」

の紙袋と棒を改めて店内に入って棄てるという行動に少しハズかしさを感じてしまう

のは「夏のせい」



土曜日の午前11時頃、天気がイイとなぜか人恋しくなり「某愛妻家皮革系作家」に

電話してしまうのは「夏のせい」、いや孤独に負けてしまう自分のせい・・・。



こんなグズグズのブログを読んでるアナタの瞳が美しいのは・・・やっぱり「夏のせい」





最近「美しい過ぎる海女さん」とか「美しい過ぎる女子競艇選手」とか「美しい過ぎる」って

紹介される「珍しい職種の女の子」が紹介されるケド、その辺のコンビニ店員の

レベルだと思うのはオイラだけではナイでしょう・・・・。逆に

「角刈りの似合い過ぎるウェディングプランナー」とか「派手で目立ち過ぎる万引きGメン」とか

どうでしょう・・・・ダメ?。



次の出展は10月になると思います。







2 件のコメント:

  1. 初コメです。
    ストーカーのように一挙一動を追っているのは...夏のせい
    今日の男らしさには惚れ惚れ…こんな大胆なことが言えるのも…夏のせい。

    なかなか気のきいたコメントはできないのですが、これからもちょくちょく覗きにやってきます!

    返信削除
  2. 鎖夜魔 魂2013年8月24日 3:04

    white beachさん初コメありがとうございます。

    そうなんですよ!!!「夏のせい」のしてしまえばイイんですよ!!。

    夜中にお腹すいて特濃ミルクとカレーパン2つ食べてしまったのはもちろん「夏のせい」なのです!!!。そういえば3ヶ月前にダイエット始めてたの忘れてたなぁ・・・テヘ・・・。

    返信削除