2013年2月25日月曜日

しかし寒いねぇ・・・。


本日、冬晴れの日曜は中央線に乗って




1年ぶりのJAZZセッションに繰り出しましたよ。

新宿駅で山手線に乗り換えた時、朝から何も食べてナイことを思い出し、そのとたん

空腹に耐えかね、2度目の乗り換え駅「五反田」で駅そばに寄りましたよ。





別に写真にするほどのうどんセットではナイのですが、せっかくなのでインプレッションがてら

本日初持ち出しの新作のボストンバッグと一緒にパチリ。



五反田駅で池上線に乗り換え「日本一敷居の低いJAZZセッション」でお馴染みの

CITY BIRD 」へセッション&名刺(ネームカード)の追加オーダーを依頼に。




近況報告もソコソコにカバン好きの店主K原氏(通称マスター)に試してもらいました。





「ふ~ん、なるほど・・・・」




「こんな感じかぁ・・・」




「それはそうと新しいギター買ったんだよね」

マスターの新しいギターはK・ヤイリのエレガット、CE-1。

薄ボディーで抱え易くオイラも弾かせてもらったがレスポンスもイイ感じ。

「いやぁ、(音楽の)モチベーションを上げたくてさ・・・・」とマスター柏原氏。

カバンの感想を聞くのを忘れました・・・。




やっぱりこのサイズでこのカタチだと底鋲は必要だなぁ・・・。



久々のセッションは楽しかったなぁ。




出展予定

3月16日 土曜日「青空個展IN 代々木八幡





2 件のコメント:

  1. K原氏の本名が出てるよ

    返信削除
  2. サヤマ コン2013年2月26日 22:07

    よしさんオツカれちゃんです。

    大丈夫ですよ。このブログに載ってる方々はオイラのよき理解者のみですから。

    返信削除