2013年2月17日日曜日

それなりの日々・・・。



ニュースのロシアでの隕石落下画像を観た時、ショックで思わず貰った「義理チョコ」

を食べる手が止まったサヤマ コンです。ありゃ凄いですね。戦争が始まったと

感じてもしかたナイですよね。



本日17日の日曜は出展・・・ではナクてずっと製作するか悩んで(?)リュックの

デザインや仕様を考えてましたよ。イラストにするとこんな感じですかね。





まあ極めてシンプルに、ヴィンテージな感じに。

まずはサンプルの為に型紙作りから。




当方の定番スタイルの帆布と皮革のコンビで製作するつもりです。




型紙作りに疲れた後、人気タウン吉祥寺に居とアトリエを構える「るちえぼん

の製作現場におじゃましましたよ。今年秋に大イベントに出展予定らしく

るー氏定番商品の量産に勤しんでましたね。





よく画像を見るとナニ気にコバを磨る右手がスピードのせいでブレてますね。



最近少しだけギターを練習する時間をとってます。

今月は何とか1回はセッションに参加したいなぁ・・・・。




出展予定

3月16日 土曜日「青空個展IN 代々木八幡

 

4 件のコメント:

  1. 普通すぎるブログだなあ

    返信削除
  2. コン サヤマ2013年2月18日 12:34

    よしさんお疲れちゃん。

    「普通過ぎ」ですね。いや、ホント最近何も起こらないんですよね。
    何かナイですか?。「風を待つんじゃナイ、風を起こすんだ!!」って起こす勇気ナイですしね。

    だんだん地味なブログになってきました。

    この業界だと「製作手順」を載せると閲覧数がアップするんですけどね。

    返信削除
  3. やっぱり、コン活するのがいいんじゃないの?
    週末にでも、ハンズビー遊びに来れば?
    目の保養になるよ

    返信削除
  4. サヤマ コン2013年2月19日 2:47

    コンさんのコン活ですか。

    「狼の皮を被ったヤギ」のオイラには今は難しいなぁ・・・。

    返信削除