2012年12月18日火曜日

今年最後のイベント出展でした・・・。



ブログで告知していたとおり12月16日は 雑司が谷鬼子母神堂で催された「 手創り市 」に

出展してきましたよ。前日の深夜にコンビニに行った際は雨が降っていたので中止も

在りうるなあと思ってたのですが、開催か否かの確認の為早朝5時30分に目覚めたトコロ

天気は快晴、それに寒さもユル気味(ヘンな表現)と絶好の出展日和となりました。





朝って写真がキレイに撮れますよね。



最近特に荷物が多過ぎて地下鉄の移動は疲弊します。多分オイラが地下鉄移動出展者では

一番荷物が大きいと思います。他の出展者さまにも驚かれますし。

そんな疲弊しながらの移動なので到着して準備する気力もすぐには湧いて来ず、

まずは知り合いをさがしてフラフラするのがオイラの当日のパターンです。


結構悩みながらもこんな感じのブース展開です。





まあ最近の相変わらずの設置。トルソーの服も変わってナイし。

ちなみにインナーのSTジェームスは結構な数持ってます。でも今は着てません。

上京して更に太ってしまって・・・・。



今回のブース位置は銀杏の木の真下でオイラのブースと隣のくまがわ木工所さんは

銀杏(ぎんなん)が直撃しまくりでした。ただ直撃するだけなら問題ナイだけど

銀杏って割れて落ちてくるので直撃したら汁が飛ぶんですよね。オイラの皮革カバンにも

少しかかってしまい、深夜にレザーソープで洗いまくりでしたね。



写真下は同じく出展者の当ブログお馴染みの「革と服AM」のサブくん。





相変わらず嫁さんへの愛に溢れてましたね。




イベント終了後は切らしていたレザーソープ(皮革の洗浄剤)を買いに新宿へ。




サザンテラスのイルミネーションは独りのオイラには眩し過ぎでした・・・。



出展予定


来年1月14日(月)「青空個展」in 代々木八幡





0 件のコメント:

コメントを投稿