2011年3月15日火曜日

3月11日、オイラは確定申告に行くために準備をしてました。

突然部屋が揺れ出したが「いつもの小さい地震だろ」

とナメた気持ちでいたが数秒続き、そして揺れも強力になり恐怖のあまり外に飛び出しました。


オイラのアパートの隣の駐車場では自動車が踊り、木々も騒ぎそしてオイラの住家兼工房の

おんぼろアパートも目に見えるくらい揺れてました。もちろんオイラも普通には

直立していられませんでした。


でも幸いながらオイラは怪我一つ無く、部屋もCDとカバンが棚から落ちたくらいで済みました。

その後、テレビを点けたら・・・・云うまでもありません。



未曾有の大震災の被害者の皆様、お見舞い申し上げます。



そして、オイラを心配してメール、連絡してくれた家族、友人、本当にありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿