2016年9月10日土曜日

ありがとうございました・・・。



サヤマコンです。

昼間にアップしましたブログのとおり本日を工房の最終営業日としました。

平たく言えば「店がツブれた」ってヤツです。

一番の理由はもちろん「売り上げが芳しくない」、

店舗を持ったコトによる「付加価値」を活かせられなかったってコトです。


正直言わせて貰えば、元々1年で黒字化なんて考えてもおらず、

実際のトコロ「あと1年は営業するかな」とも悩んだのですが、

「売り上げ」云々よりも「少しでも前進してる」という実感を感じることが出来ず、

良くも悪くも決断(諦め?)の早いオイラは店舗の賃貸期間ちょうど1年での

明け渡しとしました。





どんなカタチであれ、いつかこの看板をコッソリとでも掲げられる日を目指して。


ありがとうございました、またいつか。


とはいえ、すぐシレっと復活してましたらよろしくお願いします。


hummingはまだ終わらせる予定ではナイので。



P.S でも明け渡しまで多少時間アルんで「事後処理」のついでに

新たにカバン作る予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿