2015年6月19日金曜日

素敵な平日・・・。



コンです・・・自身としては珍しいくらいの強烈な頭痛の最中アップしてます。

本日6月18日はなんとか時間を作り東京レザーフェアに行ってまいりましたよ。

以前ブログで書いたとおり、先々予定している我がhummingアトリエショップ開設に

向け新たな皮革を取り扱いしたく、最近はイロイロと問い合わせしまくりなのです。




やはりイタリアのバケッタ系皮革を扱っている業者を中心に、

あと以前より植物鞣ゴートを探していたので来場した成果はありましたね。




ちなみに本日の予定は東京レザーフェアを後にし、そのまま皮革、金具などの資材の

仕入れ、そして夜はJAZZの我が師匠高内春彦トリオのライブ、と夢のような

平日を過ごす予定でしたが、レザーフェア会場を後にした途端、昨夜からの頭痛が

ピークに達しギブアップ・・・・自宅直帰で強制就寝・・・。


最近楽しいコト無いなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿