2015年1月1日木曜日

年末年始のテレビって観る気がしないですよね・・・。



「コンさんは大晦日すでに何か予定入ってますか?。」とララバイ☆タケシ氏。

「う~ん、そうだね~幾つかの誘い(全くのウソ)はあるけどまだ決めかねてるんだよね~」

とオイラ。

「そうですか、だったら大晦日から店(渋谷の名店『串徳』)が休みに入るんで

もしまだ決めて(どうせコンさんは彼女もいないし、人望薄くて友人もいない、金もナクて

どこにも行けないので、ホントは寂しさに打ち震えて涙しながら孤独に耐え忍んで新年を迎える

だけでしょう?※ララバイ氏の心の声)ないんでしたらJAZZセッションでもしませんか?」

との誘いもあり、同じくGtプレイヤーのT兄さんを誘って「年越しセッション」と

洒落込みました。






元日の今日、「一年の計は元旦にあり」とのコトで、幾つかの誘い(全くのウソ)を断り

作業を始めました。


 
※ロウ付けされたパーツ、切り出したパーツを整えているトコロ



今年も地味に活動していく所存でございます。

本年度もよろしくお願いします。



今夜は「相棒」でも観ながら飲むかな~・・・。



追伸: 当方のケータイのメール受信に少し難があるようです。もし「この前送ったメールの

返信がまだ来ないゾ!!」とお怒りの方がございましたら何らかの違う方法でコンタクトを

お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿