2014年10月29日水曜日

ハロウィンパーティーなんて一生縁の無い生活ですね・・・・。



本日19時、出先から帰宅し軽くサンドウィッチをかじり、そして仮眠。

19時30分に目覚ましをセットしたスマホの趣味の悪いサイレン音がけたたましく鳴り、

「う~ん、全然寝付けなかったなぁ・・」と目覚ましをオフし、また目をつぶる。

そして予備にセットした20時に再びサイレン音が鳴り、今度は目覚める。

「20時かぁ・・・20時スタートのハズだからもう諦めて・・・真鍮板も切断したいし」

とムニャムニャ考えこむ(寝転がりながら)。

でもナゼか「やっぱり行くか」と飛び起き、5分で準備し、向かった先は吉祥寺のネオン街。

もちろんオイラがわざわざ飛び起きてでも行くのは「MEG」





やっぱり当然というか我が師「高内春彦」率いる

「The Original HARU Trio」

のライブでした。



左よりGt高内春彦氏、WB香川裕史氏、Dr高橋幹夫氏。

真ん中の香川裕史氏は現在我が相棒ララバイ☆タケシ氏の師匠。


スタートから40分くらい過ぎて入店した時、

「え~、次の曲『isfahan(イスファハン)』は~」と我が師匠のHARU氏のMC。

ああ、なんというナイスタイミング!!。ちょうどこの「Isfahan」はオイラが度々セッションで

提示するのですが、毎回結構なグダグダ演奏になってしまう難曲。

なるほど、そんな感じに料理するのですね・・・って凄すぎて参考にならないですがね。

もっと練習しなきゃです。




最近思った事


矢口〇里氏の復帰(みそぎ?)会見について主婦が

「あれじゃダメよ!!もっと詳細を言わなきゃ!!」と仰ってましたが

もし矢口氏が「そうですね、アレはたしかベットの中で不倫の彼の硬くなった〇〇〇が

私の・・・そのとき旦那が帰宅して・・・」なんてテレビで言えるワケないですよね。

でもオイラはそんな矢口氏が好きです。評価します。女性としてオイラの「タイプ」である

と言うわけではナク、「メス」としての強さ、「生命力」を評価します。

「英雄、色を好む」という格言にあるように、オイラは

「性欲の強さ=生命力の強さ」だと思ってます。という理由で安藤〇姫氏、

広末涼〇氏も同様にオイラは期待しますし、応援します。

でも一般の女性は同姓として嫌いですよね?。こういうタイプの人は・・・

「『女』を武器にして生きてる」なんて思うんでしょうね。


まあ、どーでもいい話なんですがね・・・。



そーいえば11月も出展の予定はありません。


まあ、どーでもいい話なんですがね・・・。


このまま新年を迎えそうな気がする今日この頃です・・・。


まあ、どーでもいい話なんですがね・・・。


忘年会も全く無い気がする今日この頃です・・・。


まあ、どーでもいい話なんですがね・・・。





3 件のコメント:

  1. どーでもいい人生だな!

    返信削除
  2. よしさんお疲れちゃんです。
    こんな「どーでもイイブログ」に奥深いコメントごっちゃんです。

    「どーでもイイ人生」…生きててスミマセン。
    明日も生きるゾ!!!。

    返信削除
  3. 生きてるだけで丸儲け。

    2kに来い

    返信削除