2014年1月5日日曜日

自作自演で申し訳ナイです・・・。



ネットで知り合い(そのまた知り合い含む)のブログを観ていたのですが

「頑張ってるけど上手くいかない葛藤」や「人生観」なども書いてる作家(同業者)さんを

度々みうけます。とてもマジメなのかな・・・いや、マジメなフリをいているのかな。

きっとオイラくらいグダグダな生活を送っているのにマジメに頑張っている的な

「イメージ戦略」として書いているのかな。ってコトはオイラも「製作における葛藤」や

「高みを目指す姿勢」などエロいコト考えながらもイメージ戦略として書いたほうがイイのかなぁ。

ちなみに当ブログを読んでる知り合いからは「カバンとか音楽とか全然ワカランから

テキトーな日常ネタがイイです」っていわれてます。



ちなみに正月休みに完成予定だった製作物は今のトコロ何1つ完成してません。

言い訳は「予定よりもゴソゴソしなくちゃならなかった」、「別件の製作物の仕込みが

予想より遥かに大変だった」ってところですかね。


でも製作自体はしてますよ。定番のボストンと



(写真は左半分はボストン1つ分の裁断済み生地)

とミニショルダーバッグ。

今回からはナチュラル(タン)もイタリア製バケッタレザーになりました。

写真は皮革の床面(仕上げ済み)。




オレンジの「104」はサイズ表記です。

サクサクと裁断します。コレはボストンのコーナーパッチになります。




裁断してると「郵便で~す」と声が聴こえ、

アマゾンから荷物が届きました。




フムフム、何だろ・・・・。




うわっ!!オイラが欲しかったビルエバンスのCDと1つ前の「nid」だ!!

あれ?手紙が入ってるぞ・・・。




サンタさんからだ!!!。クリスマスからはスゲー遅れギミだけど嬉しいなぁ・・・。


でもこのサンタどっかで見た顔だ・・・。






ネタがナイので小芝居うってしまいました。




出展予定

2014年1月19日「手創り市

雑司が谷鬼子母神


ホントはもう1つ出展予定があるのですが製作状況によってはキャンセルになりそうなので


あえて告知しません。

5 件のコメント:

  1. キャンセル大王コンちゃん2014年1月7日 1:37

    よしさんあけおめです。
    出展は月1回くらいで十分ですよ。
    まあ雨ふったら残念ちゃんですがね。

    返信削除
  2. 飲みたいコンちゃん2014年1月8日 1:31

    雨でしたら新年会でしょう!!!昼真っからベロンベロンで!!。
    ドMのS子をサカナにビールが進みますね。

    返信削除
  3. 先日の鬼子母神、お疲れ様でした(今更ですが)。寒かったね。
    ハンガーラックhummingらしいなと思ったよ。
    それjではまた。

    返信削除