2013年3月20日水曜日

・・・・始めました・・・・。


コンです。春ですね。




東京の桜の開花具合は近所で6割くらいです。ちなみに上の画像は近所の

金持ちの豪邸の枝垂れザクラです。急激に暖かくなってきたのでぼちぼちゴキブリ対策

をしなきゃですね。



前回のブログで記したとおり最近セントジェームスが着たくなり10日くらい前から

ダイエットを始めました。




10数年前渡英する以前に着てたセントジェームスは帰国したら(太って)着られナクなっていて

友人に10枚くらいバラ撒き、上の画像のセントジェームスは上京して大きいサイズを買い直し、

さらなる体重増加で着られなくなってしまいました。でも10キロは痩せなきゃです。

キビしい道のりになりそうですね。




さる3月17日の日曜は雑司が谷で催された「手創り市」に出展書類を提出がてら

行って来ましたよ。今回(てゆーか毎回)の出展者の中に「皮革系作家No、1の愛妻家」

と誰もが口を揃える「革と服AM」さんも出展されていたので、オイラが最近外出のお供に

してる新作ボストンをチェックして貰いましたよ。






氏のヨメさんへの愛には頭がさがりますね。




今年も花見は行かないだろうなぁ・・・。



出展予定

5月18日八王子「アートムーチョ

5 件のコメント:

  1. 痩せたコンチャンは最早想像できないな

    返信削除
  2. サヤマコン2013年3月25日 20:07

    よしさんお疲れちゃん。

    痩せたオイラが想像出来ナイって?。失礼ですね。パスポートの写真は20kgやせてますよ!!。
    見たコトある人は「コンちゃんカッコイイ!!??」って言われますよ。
    最近やっと空腹にも馴れたトコロですよ。
    長い道のりになりそうです。

    返信削除
  3. パスポートの写真は見たよ。
    でも過去は過去、今は今だからなあ。
    彼女ができれば痩せるかもよ(と言うことは、できない限り痩せない、と言うことだな)

    返信削除
  4. コンです。

    実は痩せているときのが「彼女いない」時期です。

    でもデブ時期(現在)も長いこと彼女はイナイですがね。

    「急がし過ぎて彼女作るヒマがナイ」というコトにしておいて下さい。

    返信削除
  5. えーっと。。なに書いたか思い出せないよ。。

    カバンとオンナとどっちを取るんだ!?みたいなことかなあ。

    返信削除