2012年7月22日日曜日

梅雨明けしたら涼しいですね・・・。



最近は作りかけのモノが増えてしまって何から手を付けるべきか悩んでしまっている

サヤマ コンです。新たなアイデアが浮かぶと始めずにはいられナイんですよね。




本日8月22日に閉店されます中野の名自転車屋「BEANS」にさる20日に改造&

挨拶がてら行ってきましたよ。



前後のタイヤとチューブが当日に間に合わず、届いた他のパーツの交換と調整作業を

してもらいました。写真下は黙々(ウソ)と作業する店長M田さんをパチリ。




実はこの前にも数枚顔の写る写真を撮ったのですが何度やり直ししても全て

「白目」や「目の半開き」だったので「もおええ!!顔を伏せてやる!!」と

上の写真になりました。



写真下、以前の状態は



そして変更後



チェーンリングが替わりましたね。サイズも46Tから48へ大径化。

もちろんトップスピードを上げる目的です。たった2歯増えただけですが踏んだフィーリングが

重く感じましたね。でもスピードの変化はまだあまり感じてナイですが・・・。




あとハンドルグリップをピンク化!!




なんか「オトナのおもちゃ」っぽくなってしまいました・・・う~む違和感たっぷり・・・。

ちなみに同時購入したKNOGのライト(グリップの右のピンク)が製品不良で昨日

小雨降る中「BEANS」に交換に行きましたよ。オイラは最後に最後まで不良品を掴んで

しまいますね・・・。



humming出展情報


8月5日 代々木八幡「青空個展

0 件のコメント:

コメントを投稿