2012年12月1日土曜日

もう年末なのね・・・。



みなさんオツカレさまです。コンです。オイラもオツカレです。

オイラの冬の贅沢はガスファンヒーターをつけっ放しにして布団をかぶらずに寝るコトです。

「意図的に・・・」でもナク、たびたび起こってしまうんですがね。



オイラはこのブログでも書いているとおり人気ドラマ「相棒」が好きなのですが

今回からの「新相棒」の〇宮氏の役どころ「元々結構優秀」な感じがツマラナイです。

主役が2人いる感じになってます。というコトでオイラは「相棒ファン」を卒業します。

ちなみに普段ドラマは観ないオイラですが時間やタイミングが合うせいか

菅〇美穂、天〇祐希W主演の「結婚しない」を観てますが内容がユルユルで全然

面白くナイ。なんか校内マラソン大会でみんなで「ゆっくり一緒に走ろうね!!」と

結託してホントに一緒にゴールする感じ。1人くらい結託を無視して独走して欲しい

ですね。でも多分最終回まで観てしまうと思いますが。




最近は「いつでもイイよ」と依頼主の言葉に甘えて全然手をつけてなかった

時計ベルトを製作してました。


とりあえずサイズのチェックの為にヌメ皮革でサンプル作り




本製作に入ります。

サンプルではフラットな感じでしたが「市販品にイイのがナイ」「ボリュームが欲しい」

とのことでしたので内側を多少多めに肉盛りして製作です。





あとループと手縫いしてコバをキメれば完成です。




上記したように「相棒ファン卒業」することで水曜夜に時間が空きますが・・・

その時間は近所でやってるJAZZセッションに参加しようと考えてます。

最近してなかった音楽復帰です・・・程ほどにですがね。



明日は代々木八幡で催される「青空個展に出展します。

寒いだろうなぁ・・・。




出展情報


12月2日「青空個展IN代々木八幡


12月16日「手創り市」IN雑司が谷鬼子母神堂




0 件のコメント:

コメントを投稿