2012年12月7日金曜日

いやぁ寒いねホント・・・。



12月になってイルミネーションやライトアップが盛んに行われるようになった昨今、

そしてライトアップと言えば表参道や六本木ヒルズ、ミッドタウンなんてもう古い。

ナウでヤングなボーイズ&ガールズを自称しているアナタならココ!!。

と云う訳でオイラは近所、杉並区が誇る庭園、「大田黒公園」に行ってきましたよ。



つい最近TVで紅葉時期にライトアップされていると知り、春の桜より秋の紅葉好きのオイラは

いても立ってしてられず写真撮りまくりでしたね。



まずは銀杏並木からの・・・・




開けてドーン!!。





昨年は同時期に昼間に度々訪れてましたが今年は初!!近所だけど・・・・。





若人から老人(失礼)カップルが結構いましたね。





たくさんのカップルを横目にオイラはi-phoneで音楽を聴きながら30分くらいベンチで

独りでボーっとしてました。




今週末までライトアップしてるみたいですよ。




そういえばブログで告知したとうり12月2日は「青空個展」in代々木八幡に出展してましたよ。




たびたび出展予定はしてたのですが、今年は天候不順で久々の出展となってしまいました。





う~ん・・・・コレといってブログネタになる内容がナイ・・・・。

とりあえず寒かったです・・・・来月も出展する予定です。





どうでもイイ話だけど須藤元気の「新たに取り組んだコトが一定以上のレベルで評価される

感」が「ベンチャー的」で好きになれない。格闘家として好きだっただけに・・・。




次回の出展

12月16日「手創り市」IN雑司が谷鬼子母神堂


来年1月14日(月)「青空個展in 代々木八幡



0 件のコメント:

コメントを投稿