2014年10月19日日曜日

やっぱりオイラは「雨男」っぽいです・・・。


最近ラジオで聴いた「高値の花より隣の植え込み」ってリスナーの標語に

とても共感を覚えたサヤマコンです。

選べる立場ではございませんし、高望みはいたしません!!って何のハナシだろ・・・。



本日のオイラ

昨日深夜(早朝?)、九州在住の「エンドレス婚活女子」のY女史から

「私は絶対に貰う条件が揃ってる!!早急に送れ!!!」と、

電話越しにまくし立てられたので




「招き猫発祥の地」豪徳寺産の招き猫(1号)の

発送準備をしました。




宛名とオイラの名前は強く「念」を込めて筆ペンで書きました。

例の男と上手くいくとイイですね。でもたとえ上手くいかなくとも

それはソレでアナタらしくてオイラは好きです。



あと、ポケットのサンプルを作ってました。



この縫い付け方法って結構気を遣うんだよね。





あえて小さい声で言いますが小渕優子経済産業大臣って結構好きです。

あのクラシカルな「昔の教師」っぽいショートカットが似合うし。

数名にこの事をメールしましたが「へ~以外・・・」、「間口広いね」とかネガティブな

返信ばかり到着しました。そう?、やっぱり好きだな・・・・。



久々なのにこんなブログでオッケーですか?。



0 件のコメント:

コメントを投稿