2014年9月23日火曜日

やりたいコトがたくさんアリます・・・。



こんばんワオッ!!!。祝日の夕暮れ時いかがお過ごしでしょうか。

天気の良い秋の本日、新しく作らなきゃいけないモノ多数なオイラなのですが

アイデアがうまくまとまらず手も進まないので、工房(てゆーかボロアパート)の

掃除も兼ねてストック過多になってしまった皮革のチェック&巻きなおし、帆布のストック

整理をしました。「アレも作りたいなぁ、コレも必要だなぁ・・・」と思うと製作のスピードより

皮革の溜まるスピードのが速い最近のオイラ・・・う~む、反省です。

しかし、ビックリしたのが毎回「ストックが無くなったから購入しなきゃ」と注文してた

内装用の定番ブタスエードの緑が3包みあったコト。3包みってコトは1包みで4枚くらい

は注文してたから12枚はあるんですね・・・。あと定番のドラゴン防水帆布も3包み。

いやぁ~作らなきゃ・・・マジでマジで。



それと製作途中のミシンのパーツをゴリゴリ&ギコギコとしてました。




残り一箇所ロウ付けしてヤスリで仕上げる感じですかね。



そういえばこの日曜日は渋谷へ行き





相変わらずのJAZZセッション&飲みでした。





やっぱり相変わらずのオイラの相棒と云っても過言じゃないララバイ☆タケシ氏。

何度も言うがこう見えて老舗有名串揚げ店の二代目店主。







この秋の目標


1. もちろん製作

2. 「房総半島食べ尽くしツアー」みたいなのに参加する。

3. 柴又帝釈天に行く。

4. 秋の鎌倉に行く。


やっぱり思い出作りがメインだな。




10月の出展はありません。11月分から応募します。





0 件のコメント:

コメントを投稿