2014年4月16日水曜日

口内炎が増えつつある今日この頃です・・・。


つい先日、自転車で住宅街を走っていると道路の脇から80歳くらいのお婆さんが

急にオイラの前を横切るように道路を斜めに走って行きました。お婆さんは、腰が

シッカリと曲がっているにもかかわらず、考えられないくらいのスピードで走って

行きました。「なんだよ、危ないなぁ。後方確認ぐらいしろよ!!」と思いながら

お婆さんの元気に駆け抜ける「背中」を見ていると、ふとこう思いました。

「いやまてよ、もしかすると最近『後ろ向き』だったオイラに『前だけ向いて走れ』という

メッセージだったのか?。『過去は変えられなくとも、未来は変えられる!』という

コトを背中で語りかけているのか・・・・?」

お婆さんからのメッセージを受け取ったオイラは「ヤル気スイッチ」がONになった・・・

かどうかは定かではナイ・・・。





ブログ用画像は準備していたのですが最近ゆっくりと文章を」書くヒマがナイので

テキトーに画像を紹介します。


洗濯モノを干そうと窓を開けたら目が合ったネコ





毎日いるな・・・相変わらず目つき悪いなぁコイツ・・・。



JAZZセッションでのオイラからの視線・・・・。




ハードブロウするアメリカンなN氏とオイラの盟友ベーシストのララバイ☆タケシ。

最近はイロイロな媒体でお店が紹介されているせいか忙しい過ぎてお疲れギミ。

超有名人ご用達の繁盛店の2代目!!!。「串揚げ業界№1ベーシスト」を目指して

日々奮闘中。オイラも「カバン業界№1ギタープレイヤー」を名乗れるように頑張ります。



もちろんカバン製作もしてます。





手縫いもボチボチやってます。



GW間近ですね・・・予定は全くナイのですがね・・・。


今のところ次回の出展は決まってません。


な~んにも決まってな~い・・・ラララ~♪








0 件のコメント:

コメントを投稿