2013年5月12日日曜日

・・・・・始めました・・・。



ただ今ブログアップ中です・・・って当たり前ですが正確には「新たなデザインを考えつつも、

上手くアイデアはまとまらず、『そうか、こんな時こそ高円寺の古着屋巡りでもして

アイデアのストック増やそう!!』とか考えつつも、『いや、こんなグダグダしたコトもブログネタ

にしてしまうのが我がhummingらしさだな・・・』と前向きに考えて」のアップ中です。



今回のタイトル「始めました」って別に何か新たに始めたワケでもなく

ただ今(5月12日13時50分現在)の我が部屋の温度計は29.7度を記しており

「扇風機を廻し『始めました』」というコトです。





オイラのお気に入りTRUSCO製業務用小型サーキュレーターです。

写真だと「緑溢れる隠れ家的工房の窓辺」に見えますが、大家の柿の木がこの時期に

成長しまくりで2階の部屋の窓を覆ってしまってます。



今回のブログは超ネタに乏しいのでオイラの最近の「欲しいモノ」リストを

公開します。


購入予定で本気で探し中のモノ


NO.1 デスクライトを2種類、ミシン用と机用、どちらもクランプ式。

上の写真のサーキュレータがオイラの指向を示すとおり値段が多少高くても

「丈夫で棄てなくてもイイ」モノを探してます。ヴィンテージっぽい雰囲気で新品だと「山田照明

の「Zライトシリーズ」になってしまうのかな。これは来月中には欲しい


NO.2  メガネ

オイラは顔がデカイので多分フルオーダーになってしまう。



NO.3  スニーカー

オイラの足は靴屋の店員が引く位に幅広なので足に合うモノ。最近欲しいスニーカーが

あったのですが実際に手に取ると日本製なのに幅が細身で試着前に購入断念。




当分購入出来そうもナイがソートー欲しいものリスト。


NO.1  引越し費用 (製作用にもう1つ部屋が欲しい。早くて来年秋かな)
NO.2 ブーツ(めぼしいモノは5万円オーバー)
NO.3 ギター(コレは衝動買いの可能性アリ)
NO.4  自転車

アレ?もっと欲しいモノあったと思うケドなぁ・・・。





出展予定


5月18日八王子「アートムーチョ



6月2日「青空個展」IN 代々木八幡





3 件のコメント:

  1. きなこママ2013年5月13日 16:16

    一番欲しいのはヨメだよね。
    プライスレスですが。。。ゆえに難しい。

    返信削除
  2. サヤマコン2013年5月13日 18:16

    きなこママさん、あかぎマルシェお疲れちゃん。

    コメントの内容を見たとき「よしさんかなぁ」と思ったよ。
    「ヨメ」はリストから除外しました。多分イロイロなタイミングや条件(?)が合わないと難しいので…ってマジメに答えるのも恥ずかしいですが。
    肌がキレイで歯並びが良くてショートカットが似合ってベージュのトレンチコートが似合って…って以前より条件が増えてますね。こりゃ失敬!!!。

    返信削除
  3. あと10年は独身かもね

    返信削除