2011年4月6日水曜日

まぁボチボチやってます・・・。


東京は杉並区のほぼ真ん中に住んでるのに、相手に迷惑なくらい

ケータイの電波状況が悪いサヤマコンです。

まぁオイラの努力で解決できる問題ではナイですケドね。



いちおう業務連絡です。代々木八幡神社で月1回催されてる「青空個展」

という手作り系イベントに5月8日の日曜に参加予定です。

でもこのブログの読者は来れる人少ないだろうけど・・・。

青空個展のHPは  http://www.aozorakoten.com/ です。

ちなみに4月3日に下見をかねて視察に行ってきました。






う~ん、写真のタイミングが悪過ぎたかな・・・

まあまあの人出だった記憶だったけど。







まあこんな感じです。

オイラもぼちぼちイベントにも参加していこうと思ってます。

でも異常に蚊に刺されるオイラは6月以降は屋外イベントは無理だけどね。

ちなみに虫よけスプレーをしっかり付けても10分後には3匹の蚊に刺されます。

血中脂肪が高いからかな・・・・・?。



今日は上記のイベント出展に多少品数を増やそうとデザインを考えてました。

条件は帆布と皮革のコンビのミニショルダーとミニトート。





オイラは今まで手間を全く考えないでデザインしてきたケド、今回は少し考慮して

デザインしてます。でもまあ毎度のコトながらシンプルな感じですね。



でも以前自分用に作った




こんな感じが大スキだけど、見た目に反して結構手間が掛ります。なので

思いのほか安価ではありません。高くもナイとはおもうケドね。

この帆布の緑の抜け方と皮革の経年変化がたまりませんな。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿